LITTLE KNOWN FACTS ABOUT ニードル脱毛.

Little Known Facts About ニードル脱毛.

Little Known Facts About ニードル脱毛.

Blog Article

どちらもニードル脱毛よりかは、広い範囲で減毛・抑毛効果が期待できます。

- 診療時間など - 当院のこだわり・院長挨拶 - しみ診断 - 医療脱毛 ニードル脱毛 お悩みから探す

ここまで聞いて「痛そう!」「怖い!」って思われた方もいらっしゃるかもしれません。

レーザー脱毛ではほくろや色素沈着など肌に多くのメラニン色素が集まっていると、肌のメラニンにレーザーが反応してしまうという問題があります。

先端だけ電気が通るようになっている特殊なその針を毛穴に差し込んで、通電することで毛根を破壊します。

この間に多くの人が施術を受け、その後毛が生えないことが明確に判明しているところがニードル脱毛のレーザー脱毛にはない強みです。

クリニックの針脱毛であれば、医師や看護師が常駐していますので、安全性が期待できます。

一方ニードル脱毛は人の手で直接針を毛包に挿入して毛乳頭を破壊するため、毛のメラニン色素の量は脱毛効果とは関係ありません。

高額な印象のあるニードル脱毛も、少ない本数なら予算内に抑えることが可能

粘膜部分に毛が生えていることはほとんど無いのですが、火傷など安全性の理由からレーザー脱毛では粘膜部分の施術を断られることが一般的です。

②麻酔(有料オプションです。表面麻酔・局所麻酔・笑気麻酔があります。)

施術で使用する針自体を絶縁体で覆い、発毛組織に接する部分だけに電流が流れるようにしています。

毛穴の深さは一つ一つ違うため、ニードル針を深く挿入しすぎると肌の奥に傷がつく上、毛包以外の部分に電流を流してしまうことになります。

レーザー脱毛では施術回数を重ねるほど毛が少なくなり、細く色が薄くなっていきます。

Report this page